<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
10月の下町夜市
071020_0234~0001.jpg
3周年記念イベントということで、れぐなからはプチシャンデリアプレゼント企画です。


青をベースにしたシャンデリアを1名様にプレゼント。(台は含まれておりません)
エントリーは夜市時間内6時より8時まで。8時になったら当選者の発表です。

エントリー方法は簡単。
サイコロを3つ振ってその数をエントリー用紙に記入するだけです。
エントリー用紙の半券をお渡しします。

あらかじめYUCCOが振っておいた数に一番近い人が当選者になります。
夜市が終わる9時までにとりにきてくださいませ。エントリーの際にお渡しした半券をお持ちください。
なお当日受取にこられない場合には無効になりますのでご了承ください。


可愛がってくださるところにもらわれて行きますように。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
| - | comments(0) | -
ヘアアクセサリ
070718_1718~0001.jpg
貴和さんのキットです。
やっとアルミローズの使い方を知りました…
| - | comments(0) | -
ヘアゴム
200707062153000.jpg
そしてブルー系
| - | comments(0) | -
ヘアゴム
200707062156000.jpg
透き通った赤系
| - | comments(0) | -
かんざし
070629_2321~0001.jpg
久しぶりの更新です。

母親が旅行に行くという事でリクエストもらったものです。

ピンクと紫のかんざし
| - | comments(0) | -
つけてる写真はこちら
20070421_331585.jpg
長めの髪に絡まる感じがよいのだそうです(*u_u)
| - | comments(0) | -
ヘアゴム
20070421_331583.jpg
こちらも和歌山の方からの注文です。

気に入ってもらえてとても嬉しいです(*´Д`*)
| - | comments(0) | -
かんざし
20070421_331581.jpg
ここをみた和歌山の方からの注文の品です。

長めのチェーンでのかんざし。
つけてる写真をいただきましたo(^▽^)o
| - | comments(0) | -
今日は夜市です。
20070421_331577.jpg
今回はペンダントヘッドを多めに用意。

とはいえ試作なので種類は多くないのですが。


ディスプレイもまた少し変更します♪
相変わらずまったりやってますが近くによった際には覗いてくださいね(^-^)
| - | comments(0) | -
あわあわあわ
事後記事になってしまいました。

3月の夜市は風のふくなか寒いのにご来場くださいましてありがとうございました。
今月より、ディスプレイを変更してみたのですが、印象的にはよさげで嬉しく思います。
もうちょっと改善しないとですが。

4月は21日。
もちろん参加の方向でおりますので、ひやかしで見に来ていただくだけでもいらしてみてください(笑

いつもお手伝いのベニちゃん。
遠くから来てくれた友人3人ありがとうー!


そしていつも見に来てくださる方、気に入ってくださった方本当にありがとうございます。
| EVENT | comments(0) | -
<< | 3/9PAGES | >>