<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
4月の夜市
 一個前のエントリで、たくさんの商品をならべる!とかいきまいてしまいましたが、どうやらかなわないようです。

というのも、実家の家業を手伝っているのですが、ものすっごい忙しい!
ここにきてやっとなんとか落ち着いたくらいです。
その上この気候で体調も崩す始末。頭痛にずっと悩まされてます。とほほ。

そんなわけで作ってる時間が・・・orz
できることなら5月にも出たいくらいなのですが、予定がありそれは確実に無理なので、4月はありがとうプレゼントをして最後にします。
次に出るときに、たくさん並べられることを祈ってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうプレゼントはハートのチャーム。
立体的でかわいいんですよ!
何個つくれるかな〜?とにかく頑張ってます!あーん!
| EVENT | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする