<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
夜市お疲れ様でした!
デコスイーツ














今回はちょっと縮小をして、庄やの北側で14店ほどのテントで行われました。
新たにエコステーションとして、アルミ缶だけでなく、エコキャップの回収もはじめました。
ご協力いただける方は、夜市までお持ちください。

さて、LEGNAは今回『も』デコスイーツのアイテムを多めにしてみました。
前回前々回と試行錯誤をした結果の、新しい物になってます。
今度は取れないとおもうよ・・・!ラインストーン!
その分、ビーズがおろそかになってしまっているので、来月から戻そうと思ってます・・・wすみません(汗)

来月はお盆最終日8/16なんですよね。
LEGNA参加予定です。お盆どこに行く予定もございません(涙)
8月はデコスイーツ体験が出来るように考えております。
というのも、作ってみたいという方がおおかったんですねぇw
かんたんなチャームと、ビーズのタルトベースのタルトのキーホルダーの2択で作れるようにと考えてます。(まだ考えてる段階なので費用はまた後日にでもw)
あとは、リング特集も考えてます。
サイズの問題はお直し致しますので気軽に言ってくださいね!
さて、yuccoはいくつリングを作ることができるでしょうか!?

少し先になってしまいますが、9月はちょっとお休みさせてもらおうと思ってます。
ご了承くださいませ('-'*)

| EVENT | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする